« 春満開♪ | トップページ | ミニミニこけ玉♪ »

一日早いけど・・♪

697 明日は、、母の日ですねup

さっき 息子から一日早いけど・・うれしいプレゼントsign03

なぜか・・ひとつはガラスの花器にそのままのカーネーションsign01

で、まったく同じ花器がラッピングされて カーネーションも1本ラッピングされててsign01

なにを考えてるのかよく分かりませんが・・(笑)

私の好きなお花屋さんのだとすぐにわかりました happy01

息子も歳を重ねて私の大好きなものがわかってきたようですgood

なんか・・いいですね~ 母の日 sign05

お母さん、がんばってきてよかった~て心から思える日ですねnote

明日はそう思っていただく二人の母に何をしてあげようかなup

|

« 春満開♪ | トップページ | ミニミニこけ玉♪ »

コメント

花いっぱいのkazuさん宅!素敵~
息子さんがくれるなんて、まあ微笑ましい!!
主人なんて一回もあげた事ないそうですよ。。

私は初めてお店でカーネーションをもらいましたが、それでもすごく嬉しかったです♪将来が楽しみ。。

投稿: tomomi | 2009年5月14日 (木) 14時23分

tomomiさんnote
お返事おそくなりましたcoldsweats01
ごめんなさいね~wink

母の日、、似顔絵から始まって・・・のプレゼントも
ここまでくるには いろいろ成長にあったのを
もらってきましたsign05 tomomiさんもこれから
たくさん心のこもったプレゼント楽しみですねgood

投稿: kazu | 2009年5月16日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春満開♪ | トップページ | ミニミニこけ玉♪ »