« 一日早いけど・・♪ | トップページ | パーゴラの様子♪ »

ミニミニこけ玉♪

694

梅雨に入りrain・・ジメジメ蒸し暑い日が続いてますねsad

そこで、、なが~い夏がくる前に今年は苔玉で癒されそうといくつか作りsign05 そして、余ったコケシートで ちょ~ミニミニコケ玉を作ってみました~happy02

左から万年草・ウォーターマッシュルーム・シュガーパインと家にあるグリーンで強い子達を選んでみたけ

ど・・どれくらい元気でがんばってくれるのでしょうか coldsweats01

|

« 一日早いけど・・♪ | トップページ | パーゴラの様子♪ »

コメント

kazuさん こんばんは~^^
お久しぶりです!

苔玉可愛い♪
夏に涼しそうな苔玉いいですね~(´∀`*)
時々ショッピングセンターで、体験教室をやっているのですが
いつも良いな~と思いながら通り過ぎてしまう私・・・
ホント、どれくらい元気でいるのかしら?
kazuさんのレポート楽しみにしていますね^^

昨年のバラ、沢山咲いていますか(´∀`*)?

投稿: わにこ | 2009年5月22日 (金) 21時24分

kazuさん こんにちは^^

あれ~??
2日くらい前にコメント入れたはずなのにないっ!

時々ショッピングセンターで体験教室をやっているので
時間が出来たら、やってみようかな~って書いたのでした^^

kazuさんのバラはどうですか?
沢山咲いていますか~lovely

投稿: わにこ | 2009年5月24日 (日) 11時43分

わにこさんnote

ごめんなさい・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
今、、ふたつとも確認しました(A;´・ω・)アセアセ

最近・・迷惑な??コメントがはいったりするので
確認してからの公開にしているのを・・・・
すっかりわすれてました( ̄◆ ̄;) 
忙しい中 コメントいただいたのに・・・ホントに
ごめんなさいcoldsweats02 
苔球は万年草だけ元気です。
やはり小さすぎで他はダメでしたdespair

バラは生き良いよく伸びてるのですが・・・花は
まだ咲いてませんね。。あっ、サンセットだけは
いくつか大輪を咲かせてくれました。sign05

投稿: kazu | 2009年5月24日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日早いけど・・♪ | トップページ | パーゴラの様子♪ »