« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

ミニミニこけ玉♪

694

梅雨に入りrain・・ジメジメ蒸し暑い日が続いてますねsad

そこで、、なが~い夏がくる前に今年は苔玉で癒されそうといくつか作りsign05 そして、余ったコケシートで ちょ~ミニミニコケ玉を作ってみました~happy02

左から万年草・ウォーターマッシュルーム・シュガーパインと家にあるグリーンで強い子達を選んでみたけ

ど・・どれくらい元気でがんばってくれるのでしょうか coldsweats01

| | コメント (3)

一日早いけど・・♪

697 明日は、、母の日ですねup

さっき 息子から一日早いけど・・うれしいプレゼントsign03

なぜか・・ひとつはガラスの花器にそのままのカーネーションsign01

で、まったく同じ花器がラッピングされて カーネーションも1本ラッピングされててsign01

なにを考えてるのかよく分かりませんが・・(笑)

私の好きなお花屋さんのだとすぐにわかりました happy01

息子も歳を重ねて私の大好きなものがわかってきたようですgood

なんか・・いいですね~ 母の日 sign05

お母さん、がんばってきてよかった~て心から思える日ですねnote

明日はそう思っていただく二人の母に何をしてあげようかなup

| | コメント (2)

春満開♪

653 少し北風が冷たいけど・・庭には春いっぱいです。。confident

花の間からでてるグリーンはきっと去年のグラジオラス??の球根から芽がup

651 かすみ草は娘が大好きで・・今年はたくさん咲いてくれてますsign05

656 ビオラは私が好きなので、、毎年いろんな色を咲かせて・・・・good

657 今年は黄色とオレンジsign01

659 ブーゲンもきれいにたくさん咲いてくれてますtulip

今年の連休は、、お家でのんびり catface 過ごしましたsign03

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »