« 卒業・・そして入学♪ | トップページ | 春のアレンジ♪ »

春色のブーケ♪

647 ブログで仲良くさせていだいている わにこさんが作られたブーケsign05

とても、、ステキでしょ~happy01 玄関でお出迎えしてくれますsign03

tomomiさんのチビ人形もそうだけど・・手作りって作ったその人の思いが伝わります。

優しい笑顔で作られてるのが作品を通じて感じられて・・だから、私のとこにきても

日々の暮らしの中で優しい気持ちにさせてくれる存在になってくれるのだと思いますconfident

|

« 卒業・・そして入学♪ | トップページ | 春のアレンジ♪ »

コメント

kazuさん おはようございます^^
娘さん、ご卒業おめでとうございます!
毎日送り迎えとはご苦労様でした。
とても仲の良い関係で素敵だな~と思いましたよ(´∀`*)

そして自分の車の免許取りたての頃を思い出したりして 笑
あ~あの頃は良かった 涙

それからリースも紹介して下さってありがとうございます^^
どこも壊れず、無事に届きましたでしょうか?
遠い所へなのでとても心配でした^^;
玄関に飾って下さったそうで凄く嬉しいです♪

投稿: わにこ | 2009年3月24日 (火) 09時09分

わにこさんnote
ありがとうございますhappy01

娘はcar慣れてきたのか・・毎日のように空港
(本土に旅たつお友達の見送り)にでかけてて・・
昨日も主人に「空港の職員かsign01」て(笑)

リースは少しだけ、、黄色やオレンジの粉くらいの
かけらが・・でもそれもかわいくてかき集めようと
思うくらい。。実際かき集めるくらいはなかったですsign04

投稿: kazu | 2009年3月24日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業・・そして入学♪ | トップページ | 春のアレンジ♪ »