« ひらひら落ちる。。 | トップページ | 春色のブーケ♪ »

卒業・・そして入学♪

511 去った3月1日、娘が高校を無事卒業しましたup ゛あっ゛という間の3年間でした。22年前のお兄ちゃんの保育園の送迎からはじまって・・娘の高校生活終了のこの3月まで休み以外は毎日、学校への送迎を続けてきました。はやいものですね~。仕事に向かう車の助手席にいる子供達も成長によって話すこと、口数が少なくなったり、また友だちのように話せるようになったり。そして、仕事を終えて迎えてかえる時はお夕飯はなんにするかの相談等・・。今では娘も免許をゲットしてrvcarsign05 同時に私はアッシー(古い??)を卒業sign01 仕事も帰りもひとり自由の身になってさみしく過ごしてる今日この頃です(笑)

507 これは娘の卒業式のために作ったブーケです。いろんな種類のお花で作りました。いろいろ想い出がたくさんで happy01 

ブログの更新も久々になりましたが、忙しかったわけて゜もなく なんだか忙しくなくなった分 だらけてしまって・・。ダメですね~時間がもてると「あとであとで」になってしまって、忙しくて時間が限られてるとちゃんとできるのにねcoldsweats01 反省て゜す。

今日は、入学式に着るスーツを買いに親子3人で買い物に行ってきました。。

学生服ではなくスーツ姿を見るとまた大人にみえるのがまたシュンとしてしまいますが4月から夢に向かってスタートする娘sign03 と、ともに私も自分磨きにがんばろ~て思いましたgoodまた忙しい日々にします happy02 

 

|

« ひらひら落ちる。。 | トップページ | 春色のブーケ♪ »

コメント

ご卒業おめでとうございます!
kazuさんもお疲れ様でしたhappy01ほのぼのしたお話に和みましたshine
娘さんの夢が実現するよう、私も応援しますよ!がんばって!

投稿: tomomi | 2009年3月22日 (日) 22時23分

tomomiさんnote
ありがとうございま~すnotes
tomomiさんとこの双子ちゃんも あっという間ですよsign01 
遊んでくれるうちに??(笑)たくさん遊んで
あげてくださいhappy01

投稿: kazu | 2009年3月23日 (月) 12時24分

おめでとうございます (*´∀`*)

立派な大人に成長してるんですねぇheart04

写真!すごい決定的瞬間!じゃないですか!(笑)

自由な時間、どういう風に使うんですかねbud

たまには私とデートもしてくださいねっheart02

投稿: mayu | 2009年3月23日 (月) 13時42分

ご卒業おめでとうございます~。
私も 去年だったので
kazuさんの気持ちわかります。
嬉しいのと 寂しいのと複雑なのですよね。
次は 振袖姿!その次は 花嫁姿!だよ。
どうする~~~どうする~~~ 

投稿: misachan | 2009年3月23日 (月) 13時53分

Yちゃん、ご卒業おめでとうございま~すhappy01
しばらくUPしてないから、どうしたのかな~?って思ってました。
kazuさんもこれで自由の身(?)ですね!お疲れ様でした~。
私はまだまだ続きそうです。体力持つかな~coldsweats01

投稿: ぱぴ子 | 2009年3月23日 (月) 17時16分

mayuさんnote
ありがとsign03 ホント立派な大人に成長しつつ
あります(笑) 写真、、本人は映ってないけどねcoldsweats01 
で・・・自由な時間の使いみちはおしえな~いhappy02  
今度、、遊びにいこうねsign05

投稿: kazu | 2009年3月23日 (月) 20時46分

misachanさんnote
ありがとうございますhappy01
そうでしたね~娘さん、1こ上でしたね。。
振袖はいいけど・・花嫁はまだまだ想像も
つきませんcoldsweats02 いやいや
したくないweep(笑)

投稿: kazu | 2009年3月23日 (月) 20時50分

ぱぴ子さんnote
久しぶりup 元気そ~でなによりですconfident
子供の成長はあっという間ですよ~。過ぎたから
こそ、言えるのかも・・だけどね(笑)

ぱぴ子さんは真っ最中だもんねsign01 親として・・・
いろいろ反省もあったけど、かわいかった頃を想い
だしただけでぜんぜん良しです。ぱぴ子さんも元気
いっぱい笑顔のお母さんでがんばってgood 
コメントありがとsign03 

投稿: kazu | 2009年3月23日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらひら落ちる。。 | トップページ | 春色のブーケ♪ »