« 春色のブーケ♪ | トップページ | 春満開♪ »

春のアレンジ♪

638 トルコの薄紫がやんわりとひらひらしてて春っぱいアレンジにしてみましたconfident

やっぱり、、お掃除終えてお花を活けるのが一番スキかな~sign05

 

640 台所にもおすそ分けで・・good

お花は自然と笑顔をくれるので 私のストレス解消かな ?? て・・・・・ストレス感じてない今日この頃に感謝ですね happy01

|

« 春色のブーケ♪ | トップページ | 春満開♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春色のブーケ♪ | トップページ | 春満開♪ »