« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

春のアレンジ♪

638 トルコの薄紫がやんわりとひらひらしてて春っぱいアレンジにしてみましたconfident

やっぱり、、お掃除終えてお花を活けるのが一番スキかな~sign05

 

640 台所にもおすそ分けで・・good

お花は自然と笑顔をくれるので 私のストレス解消かな ?? て・・・・・ストレス感じてない今日この頃に感謝ですね happy01

| | コメント (0)

春色のブーケ♪

647 ブログで仲良くさせていだいている わにこさんが作られたブーケsign05

とても、、ステキでしょ~happy01 玄関でお出迎えしてくれますsign03

tomomiさんのチビ人形もそうだけど・・手作りって作ったその人の思いが伝わります。

優しい笑顔で作られてるのが作品を通じて感じられて・・だから、私のとこにきても

日々の暮らしの中で優しい気持ちにさせてくれる存在になってくれるのだと思いますconfident

| | コメント (2)

卒業・・そして入学♪

511 去った3月1日、娘が高校を無事卒業しましたup ゛あっ゛という間の3年間でした。22年前のお兄ちゃんの保育園の送迎からはじまって・・娘の高校生活終了のこの3月まで休み以外は毎日、学校への送迎を続けてきました。はやいものですね~。仕事に向かう車の助手席にいる子供達も成長によって話すこと、口数が少なくなったり、また友だちのように話せるようになったり。そして、仕事を終えて迎えてかえる時はお夕飯はなんにするかの相談等・・。今では娘も免許をゲットしてrvcarsign05 同時に私はアッシー(古い??)を卒業sign01 仕事も帰りもひとり自由の身になってさみしく過ごしてる今日この頃です(笑)

507 これは娘の卒業式のために作ったブーケです。いろんな種類のお花で作りました。いろいろ想い出がたくさんで happy01 

ブログの更新も久々になりましたが、忙しかったわけて゜もなく なんだか忙しくなくなった分 だらけてしまって・・。ダメですね~時間がもてると「あとであとで」になってしまって、忙しくて時間が限られてるとちゃんとできるのにねcoldsweats01 反省て゜す。

今日は、入学式に着るスーツを買いに親子3人で買い物に行ってきました。。

学生服ではなくスーツ姿を見るとまた大人にみえるのがまたシュンとしてしまいますが4月から夢に向かってスタートする娘sign03 と、ともに私も自分磨きにがんばろ~て思いましたgoodまた忙しい日々にします happy02 

 

| | コメント (8)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »