« こけだまを作りました♪ | トップページ | ひらひら落ちる。。 »

いい感じに・・

479 春の畑sign04 いい感じに畑らしくなってます good

スナップえんどうnote ふっくら育ったのを収獲して塩ゆでして美味しかったsmileお花もスイトピーみたいでかわいいし、これは成功かな happy01

482 手前が島らっきょupと 後ろが島にんにくsign01

島らっきょうは天ぷらと生でかつおぶしかけて醤油でおいしいのよね~happy02

484 ほら、、レタスもちゃんとまきがはいってきてるでしょ sign05

キャベツは虫くいがひどいけどレタスは全然大丈夫なんですよ~。

483 で、、いい感じに成長している葉っぱsign03 2週間ぶりの畑・・びっくりするくらいの成長ぶりで・・なにを植えたかわからないcoldsweats02 島菜だと言い切り、ぜ~んぶ 引っこ抜いたら・・なんと、、根っこにちいさな大根らしきものが・・やっちゃいましたsad そのままにしておけば島大根大収穫だったのにdown

これに懲りずにこれからも楽しく週末の畑がんばっていきますdash 

|

« こけだまを作りました♪ | トップページ | ひらひら落ちる。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こけだまを作りました♪ | トップページ | ひらひら落ちる。。 »