« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ひらひら落ちる。。

487 ラナンキュラスsign03

とてもかわいいですよねup 大好きです。lovely

495 でも・・仕事からかえってみると・・・花びらがおちてました。。

きれいなので、しばらくそのままに・・earをすみせて一枚いちまい落ちる音。

なんだか不思議な感じ、、ふんわりと離れていく花びらが優雅で上品でその

姿にとても和ませてもらいました。confident

494 ←同じ課のお友達の誕生日に春の花かごをイメージしたアレンジnote

とても、、よろこんでいただきました happy01  よかったsign05

| | コメント (0)

いい感じに・・

479 春の畑sign04 いい感じに畑らしくなってます good

スナップえんどうnote ふっくら育ったのを収獲して塩ゆでして美味しかったsmileお花もスイトピーみたいでかわいいし、これは成功かな happy01

482 手前が島らっきょupと 後ろが島にんにくsign01

島らっきょうは天ぷらと生でかつおぶしかけて醤油でおいしいのよね~happy02

484 ほら、、レタスもちゃんとまきがはいってきてるでしょ sign05

キャベツは虫くいがひどいけどレタスは全然大丈夫なんですよ~。

483 で、、いい感じに成長している葉っぱsign03 2週間ぶりの畑・・びっくりするくらいの成長ぶりで・・なにを植えたかわからないcoldsweats02 島菜だと言い切り、ぜ~んぶ 引っこ抜いたら・・なんと、、根っこにちいさな大根らしきものが・・やっちゃいましたsad そのままにしておけば島大根大収穫だったのにdown

これに懲りずにこれからも楽しく週末の畑がんばっていきますdash 

| | コメント (0)

こけだまを作りました♪

477 昨年、主人の職場の方から頂いた「こけだま」すごくかわいくて・・自分でも、つくりた~いと思ってましたsign05 で、、シートモスが手に入ったのでホームセンターへ苗を買いにdash 簡単に5個も作れちゃいましたwink これはなんだか・・・ハマりそうですよnotes

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »