« グリーンのおすそ分け♪ | トップページ | こけだまを作りました♪ »

レッスン8♪

462 長い~間、、サボってたアレンジのレッスンですが・・・今年はまたがんばってみようかと思いまして coldsweats01 で、再開した課題が「憧れのブーケ」 ティアードロップブーケsign03 涙がぽたっと落ちそうになる形をいいます。

466 まあ、なんとか形はできたかと・・でも、、かなり時間がかかりました bearing

テーピングがうまくできなくてsign04初めてのブーケレッスンを思い出しましたup

やっぱり途中で怠けてしまったのは大きく時間の無駄になった気がします。

でも、あきらめずにまた再開した自分はオッケーとしましょう (笑)

|

« グリーンのおすそ分け♪ | トップページ | こけだまを作りました♪ »

コメント

kazuさんおはようございま~す!
私がちょこっとPCから離れている間に
ブーケ作ってるじゃあ~りませんか^^
綺麗に丸く出来てますし、下への流れもいい感じです。

この時期、ワイヤーしてるとコットンに含まれたお水が
身体を芯から冷やしてしまうようで
段々寒くなってきちゃうんですけど><
電気ストーブで手を温めながら作るんですが
kazuさんは大丈夫ですか?

また沢山作って見せて下さいね!
やっぱり頑張っている所を拝見すると
私も頑張ろうって気になりますね(p・∀・q)
ありがとうございます!
で・・・レッスン8とは、他に7つ作ってるってことですよね~
探してみましょっと 笑

投稿: わにこ | 2009年1月29日 (木) 08時07分

わにこさんnote

いやいや、、ありがとうございますwink

コットンの水・・そうですね~冷たいけど・・・
ストーブないし(笑) 寒い寒い言ってますが
大丈夫です。 レッスン8ですが、ブーケは
3つ目くらいですよ~。アレンジの基礎の
段階なのでsign01 このコースが終わると
ブライダルのコースなのでブーケはこれから
ですかね。。
めげずに、がんばって作っていきますねscissors

投稿: kazu | 2009年1月29日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンのおすそ分け♪ | トップページ | こけだまを作りました♪ »