« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

今年のツリー♪

428 今年もゴールドクレストを買って、自分でアレンジしてみましたnotes

娘は地味downと・・・。言われてみれば、、たしかにそうかな~て感じはしま

すが お花のとこは吸水スポンジをワイヤーでとりつけてあるので来週は

真っ赤なバラにしようかなup confident クリスマスまでいろいろたのしめそうsign01

clover今日は昨日と打って変わって北風が強く寒くなりましたね。その中、娘と車椅子マラソンの応援にいってきました。私の職場からも何名か参加していて 小さな障害者から健常者の方 みんな一生懸命車イスをこいでいました。初めてその場所にいて、 がんばってる人から勇気をもらい・そのお手伝いをするボランティアの人から優しさを感じ・応援する人から愛を感じました。。みんな 『おかげさま』 でいいですよねsign05

| | コメント (0)

お散歩日和♪

400 昨日は、ポカポカ陽気でしたねup

sunが強くて・・夏日でしたsign03  そこで、、近くのマリーナにお散歩にgood

404 ここは、マリーナ公園で釣りをしている人達も多くて、芝もきれいなのでお散歩するワンちゃん達にも いい感じの場所です。

さすがに暑くて・・水分補給タイムsweat01

406 エルdog『かなり・・・まぶしい、、です。。』

415 帰りにスーパーに寄った お父さんを待つふたりsign05

cute久々の更新になりました。。なんだかんだと忙しく・・それって 言い訳ですよねcoldsweats01

今日がまたスタートライン 毎日の暮らしの中でより良い変化をできるだけ ニッコリ笑えることを書いていきたいと思います。。wink

| | コメント (5)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »