« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

やっと・・♪

319_2 ココログのメンテの後、、画像の取り組みの変更があって・・・なかなか修正できずに、やっと ( ̄Д ̄;; 今、、アップup つかれた(ρ_;)

←は 一年半前から味噌を注文している南会津(土っ子田島味噌)の江美さんとこのトルコききょうですsign03 お味噌といっしょに届きました happy01 最近食の安全が怪しまれてるなかで毎日゛ほっ゛としながらお味噌汁を飲んでます。感謝ですね。お花も綺麗ですよね~confident

329 先週に続いてまたまた台風が近づいてますね~( ̄○ ̄;)!

本島は大丈夫そうですが・・離島のほうが心配です。。 

332 風が強いとつる性の植物が・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

避難させようがありません (ノ_≦。)

| | コメント (0)

やきとり♪

314 昨日の夕食は久々に庭で、焼き鳥note

バーベキューの時だけsign01(笑) 火の準備から焼きまで主人が担当sign03

313 庭で、ご飯のときは・・蚊取り線香とビール ないと困ります(笑)

涼しい風がちょっとだけ秋を感じさせてくれました confident

| | コメント (7)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »